鳥越アズーリFM

新着情報 一覧

2020.11.12プレスリリース
当社番組M Cにおける、新型コロナウイルス感染者の発生について
鳥越アズーリFMは、 川上麻衣子さんによるMCの冠番組毎日がネコ曜日(毎週水曜日14;00生放送中)を11月11日と11月18日は再放送とさせて頂きます。
麻衣子さんの所属事務所様から11月10日付でPCR検査陽性との結果報告を頂き
今回の経緯から、鳥越アズーリFMが感染源ではないこと
今回の結果と鳥越アズーリFMは、一切関係性がないという事実は確定しております。
また、所管保健所に相談して弊社では感染拡大の防止の為に情報開示をお行いました
結果、一切立入る必要がないことを判断頂きました。
※本日現在、感染者以外に体調不良者は発生しておりません。
※保健所に相談のうえ、濃厚接触者関係者はいないことを確認しております。
当放送局各所スポンサー様、演者様、関係者の皆様、従業員および家族の安全確保を考慮し、事業所や社有車の消毒、濃厚接触社員への在宅勤務の指示や健康状態の継続的
観察などを通常どおり実施ゆく所存です。

鳥越アズーリFMでは検温を毎回全員が行っております。
楽屋、スタジオは演者様が終了の度に、50分から10分毎の消毒を行っております。
当放送局各所スポンサー様、演者様、関係者の皆様には大変お騒がせし、
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます
当社は、今後とも感染拡大防止に向け、迅速に対応措置を実施してまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。
鳥越アズーリFM・株式会社アズーリ
代表取締役 髙橋英樹
2020.11.08新着情報
【11月29日特番!!】
午後12時〜18時(予定) 12月12日公開【無頼】公開記念 「無頼」祭り6時間(予定)独占生放送!! 

メインMC:井筒和幸監督
MC: 高橋英樹(鳥越アズーリFM代表)
ゲスト:「無頼」ご出演者多数出演予定
アシスタント: アズーリタレント複数

監督の語る無頼愛
ご出演様との撮影の想い出
今回の鳥越アズーリFM初公開の映像有り
等々,井筒監督8年ぶりの最新作の情報盛り沢山
「無頼」をご鑑賞するなら,今回の放送は要チェックです!!!!
2020.11.01新着情報
各番組の応援する会について、入会希望やお問い合わせは下記メールアドレスまで
お願い致します。

『番組を応援する会』入会特典
・生放送見学(抽選)
・応援する番組MCとのイベント
・生放送中TV電話(抽選)
などなど!

件名に入会を希望する番組名と応援の会入会希望と記入のうえazupan@azzurriinc.comまでご連絡ください。
会費:1万(1年有効)